FC2ブログ



ごめんなさい

冬のコミケ、スペースをいただけませんでした。
二年連続で落選です…。

新刊を待っていて下さる皆様、大変申し訳ありませんでした。…運も含めて実力不足ですね。
今、すごく凹んでるんで、立ち直るのに暫くかかりそうです。

というわけで、また来年よろしくお願いいたします。

はーあ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コミケ

夏コミ参加された方、お疲れ様でした。

うちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
会場が暑くて、頭がボーっとしていたので、あまりちゃんとした対応が出来てなくてすみません。

今は猛烈に眠いです。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。

もう明日ですが

明日のコミケですが、なります屋の新刊は無いです。

すみません。
既刊のみ持って行きます。

ブログ用ポスター見本2015s

残念ですが…

冬のコミケ、落選でした。
次はスペースをいただけるといいな。

なので、この冬はいつもよりも穏やか。
久しぶりに映画でも見てこようかと思ってます。

いや、それよりも放置しっぱなしのPIXIVが先だ。
なんか、描こう。

冬コミありがとうございました

コミックマーケット85に参加しました。
「なります屋」へ来てくださった皆様、ありがとうございました。

新刊も無事出せて、取りあえず一安心です。
次はもうちょっとページを増やしたい。

…オールカラーなんかもやりたいんですけどねぇ。

あと、頂いた差し入れはサークルのメンバーで美味しく頂きました。

ありがとうございました!
プロフィール

秋葉わたる

Author:秋葉わたる
漫画を描いてます。ほとんどエロですが。

お仕事も請けています。ご依頼はこちらまで↓
akiba@fg7.so-net.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
PIXIV
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
